ないものねだり

転職したいな~。頭よくなりたいな~。運動したいな~。彼氏ほしいな~。とかなんとなく目指したいことはあるのに、結局なんにも努力しないで終わるわたし!!

 

転職したいです。職場の後輩に関しては育てるしかないと思うけど、上司と馬が合わないし苦手すぎて毎日がつらいわ。一刻も早くエージェントに相談して何かしら行動を起こさないとと思いますが、いまの職場のこととか、休みがないこととかいろいろ考えて動けないわたし。生産性がなさすぎる。いま11連勤の6日目です。やめたいです。

 

わたしが好きになる人は、知性的なひとです。学歴コンプレックスもありますが、頭のいい人・話題の豊富な人・ウィットにとんだ人はだいたい近くにいると好きになります。自分の教養のなさも知っているので努力しようと思っているけど努力していない。なんなんだろう。

 

プールに通うぞ!と思い水着を買ったけど、5回くらい通っていかなくなった。ランニングするぞ!とシューズとウェアを買ったけど、5回くらい走っただけで、軽めの普段靴に成り下がった。色白の筋肉質のひとって素敵だと思うので、すごく憧れます。続かなかった。

 

彼氏は常にほしいけど、一生添い遂げてもらうほど、わたしに価値はあるのだろうか、みたいな悲しい思考回路に陥る。

 

こんなゴミみたいなブログ書いている間に、本の一冊でも読めばいいのでは??という感じですけど、鬱憤晴らす場所もないのでごめんね。明日も一日働きます。