
フライデー

3月25日(土)昼14時

金曜日の夜は、あぁ明日は休みだ、早起きして充実した一日にするぞ、と思うのに、実際土曜日に起きてみると、もう14時すぎだし、休みなのに入っている会社の歓送迎会におなかが痛む。昨日の夜はゲイアプリなんかで出会いを求めていろいろやってたけど、結局一人で寝たし、そんなことやってた時間を読書とか洗濯とかに費やせばまだましだったと自己嫌悪に陥る。

今日は土曜日だ。もう半分は終わっているけど。終わっていく土曜日に思いを馳せていて、この曲を思い出す。

毎日の仕事とかSNS上の薄いやりとりをやめて、週末くらい遊びに行こうっていう曲。こういう明るいけど切ないハロプロ曲がほんとに大好き。

他には(ヘアカットの部分がつらくて見られない)スマイレージの「ショートカットとか」

 

めいめいがひなフェスで歌って、そこからやたら歌われるようになった松浦あやの「オシャレ!」とか。


Berryz工房の「ありがとう!おともだち。」とか大好き。

泡沫も久しぶりに聞くとやっぱりいいね。

なんとかして体のつながりを求めようとしてるゲイアプリとか、もう煩わしくなって今日辞めちゃった。明日も友達に会いに遊びに行くの。もう完全にハロプロに依存して生きてるね。沼だね。

幼馴染に子供がうまれたっていうメールが届いてからなんか生きる意味みたいなこと考えてて落ち込んだりしてたけど、いろんなこと忘れて楽しみたいな。したくもない仕事をしてる会社の、休日にまで会いたくない人との飲み会も楽しめたらいい。